…Zzz

寝れないな~。
夜が深ければ深くなる程、明日に不安が
出てきちゃうのにね…(~▽~*)
これ、最近少し困ってる。(笑)
普通に起きてるのが楽しめたのに、
最近は悩みの種。

寝れないから、カメラロールを何の気なしに見てたら去年見に行った桜の写真があって、桜を見に行きたくなった🌸

それで、思ったことがひとつ。
ちょっと前まで冬が終わってしまうのが怖かったのに、早くあったかい季節になってほしいなー。
なんて思う自分がいると。(笑)
ちょっとずつ前に進んでいくことと向き合ってるのかね~(⁎‾ ❥ ‾⁎)
(まだ、怖くて仕方ないのに…。。)

今週の最初のときに、テスト受けるって思ってたのに、いざその日になると不安に負けてしまって、休んでしまった…。
【まただ…いつもと同じだ…】
ってそう後から後悔した。
自業自得なんだけど、結構落ち込んだ。
それから、次の日塾に行って、最初は良かったんだけど最後に躓いて。
でも、立ち直って出された宿題をやってたら、習ってないから当たり前なんだけど、理科の問題が予想以上に出来なくて
…自信が無くなって一気に焦った…。
今日、もう昨日になっちゃったけど、木曜日は卒業式で、行こうと思ってた。
ちゃんと行かなきゃって思ったんだけど
予定を確認してなかったから、お昼で終わりって分かってなくて結局行けなかった…。
何やってるんだろう、自分は…って。
上手くいかないなーって。
そう思って泣きそうになった。
きっと、今まで避けてきた現実の入り口に立ったから、ちょっとずつ自分に返ってきてるんだろうな。
冷静に受け止められる余裕があるときはなんとか大丈夫だけど、余裕がないときは今の状態、本当に危ない…。

…とにかく、今は少し弱ってる…。
色んな面で。
やっぱり、
新しいことを始めるのは、難しいな。
でも、投げ出せないんだよな。꒡̤ੈۀ꒡̤ੈ∗
立ち向かって、受け止めて、強くならなきゃいけないんだよね。
ん~~~~。乗り越えられるかな…(笑)
なんとしてでも、乗り越えなきゃだよね。
頑張らなきゃ…!!
笑顔を忘れずに…( ̄  ̄*)☆
たいへんだ。
たいへんだ。
でも、
ファイトだ。自分。
なんかだめだ。
要らないスイッチを押しちゃいそう。
あー。こわいなー。
こわいなー。
あー。こわいっ。(笑)

2014.3.14