2015 ✷ JANUARY

久しぶりに。。
最近、なんだか不安続きな夜... 💭
周りの友達より先に高校受かったから、
受験はもう終わったんだけどな。
少し、もやっとしちゃうものがある。
なんでだろうなー👀
考えても仕方ないけどねー。
前向きな自分を早く取り戻したい👶

今月は、先週、先々週と週3回行けた。
今週は、行けるだろうかね...🌀
焦っちゃいますな。。
ちょっと嫌な気持ちが出てきちゃう前に考えるのやめとこ。
なんだか、まとまらないなー。
頭の中がぐちゃぐちゃしちゃって⚠
乗り越えられますように✶

2015.1.28

年明け早々、忙しくて1月は早かった。
受験と、ひいおじいちゃんのお葬式、お通夜。
初めての体験を、一気にやった気分。
ゆとりを持とう。
あと、焦らず、楽しもう。