初めてのじゅけんせい

久々だ〜(்͂ॢ⁰்͂ॢ)
なかなか寝れない夜が続きますな。
夜中の3時を過ぎると、焦りと不安が一気にくる。
この感じに、かなーりやられる。笑
眠さの限界を越えないと、停止してくれない感じにも、かなーりやられる。笑
寝て起きて、過ごして夕方になるとすごくラクになってきて、12時くらいまでは普通に楽しいのに、夜中の入り口付近でいきなり吸い込まれる( ̄◇ ̄;)
受験生って大変だ。
どうしようもない不安と焦りばかり。
行動しなきゃいけないことが沢山で、今は軽く迷子状態。
これが、目が回る程大変になったらどうなるんだろうと今から怖い.。o○

先週、乗り切らなきゃいけない事言われたから、一旦それの準備する前に何も新しい事ができないことを祈る。
相変わらずの心弱いチキンのままや🐤

受験、早く平和に終わってくださいな。
高校生にさせてくださいな。
頑張ります。

2014.12.1

12月にもうなった。
こんなに12月が嫌なの初めて😬😟😭笑
余裕をたっぷり、
自信をたっぷり、
くださいな★☆★☆★彡