楽しい週末♫

今週末は楽しかったな~♪
久しぶりに、親友宅でお泊まり。
毎回同じようなことしてるけど、毎回
すごく楽しい☆
パワー、バリバリ溜まった⚡⚡
また明日から頑張るぞ~(•̀ᴗ•́)و ̑̑

金曜日に塾の体験してきて明後日も塾。
週2回入れるから、忙しくなるなー。
明日は、学校で中学生になってから
初テスト…(๑˙❥˙๑)
それと、初月曜日登校。
皆からすれば、すごく遅いけれど、
1歩進む為に…❕
疲れると思うけど、がんばる。
いい点数を取れなくて、落ち込むかもしれないけど挑戦しないと。
緊張するけど、1日乗り切れますように。

あっちのお家を隅々まで綺麗に掃除して
から帰ってきた。
金曜日帰ったら、落ちつける空間をね✲
土曜日は窓掃除をする予定。
新築だけど、汚くなってるからシュッと
綺麗に…(❛ᴗ❛人)✧
少し先の楽しいことを、頭にいれて
1週間乗り切りますぞ。
昨日、たくさんパワー貰ったし♫
大丈夫。大丈夫。

2014.3.10