音楽♩

今日は、お休みしたから昼ごはんを
作って食べて、今まで勉強した。

担任の先生から、電話とメールを
貰ってたのに今気づいてまた遅くなって
しまった。
あんまり、ケータイ見なくなってから
返信が遅くなったり、電話に気づかなかったり…しっかりしなきゃ…(๑-ิ ‸-ิ๑)!

社会のお勉強。
最近、やってなかったからやらないと
と思って漢字の次に自習でもできる
社会のワークをやる。
今、2時間やってちょっと休憩。

2013.10.29    晴れ

明日は学校に行ってこようと思う。
暗い気持ちにならないように。と明るい
歌を☆最近聴いてる住岡梨奈の歌を聴いて気分を下げないように…(˘⌣˘*)♩
おもしろい、素敵な歌❁