オナカスイタ。

今夜もこんな時間。
夜型人間やめたいな~って思うのに
なかなか朝型人間には、ほど遠い。

今日は、外が明るい時間無駄に寝て
しまった。
外に1秒たりとも出ず、寝てしまった
ことに反省…。
だから、夜ご飯食べた後、10時半まで
お勉強📚

1歩,2歩,3歩・・って逃げちゃう自分で
しっかり現実見なきゃと思う…。
悩んだら、現実のこと考え過ぎて
あーあーってなるのにそれが終わると
これだからだめだよなー。
中途半端にするから、後々困ることに
なるのかなぁ。
極端に生きるんじゃなくて、
まっすぐ生きたい。
考えることも必要だけれど、
考えすぎてパンクすることがいつも
だから、考え癖を直したいと思う。

お腹が空いた…
もう1時過ぎたから食べれないけど・・
パリナップル🍍からはじまって、
お蕎麦、食べものの絵文字見てたら
ラーメン🍜、クッキー🍪、チョコ🍫、
スパゲティ🍝、海老フライ🍤、
ドーナツ🍩、パン🍞まであるし、
(꒪ȏ꒪;)
だめだーだめだだめだ!
我慢だ!我慢!
負けるな!気合だー!

2013.10.29

お腹空いたよー泣😭