いもむし状態

今日は、9時ちょい前に着いて
車の中で眠ってきた。 
車の中で寝る確率95%…笑
帰ってきたら、寒過ぎてこたつの中で
いもむし状態。
安堂ロイド、結構おもしろい!
3話目、眠さ我慢して見た~笑
それから今までテレビ見てた。

お出かけに行ったら、久しぶりの晴れ
だったのに雨ザーザーになっちゃったり
したけど、途中大きな虹🌈が見れて!
白鳥も見れてひとりで興奮。
弟と妹、こんなとき冷たい。。
気にしてないけどね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
洋服買ってもらって💓
高い高い。ありがとうございます。
ママさんの誕生日が、あったから
プレゼント買おうと思って探してたけど
あんまり良いのが無くてまた今度に。
いつも寄る、和風のお店で
おばあちゃんとひいおばあちゃんの
誕生日プレゼントを買った。
すご〜く遅くなっちゃって、
待たせちゃったけど、とっても喜んで
くれて嬉しかった~(˘⌣˘*)
妹とママさんの誕生日ケーキを買って
帰宅。
f:id:romanesco88:20131027231345j:plain
⇡私が食べたのはグレープフルーツの
   タルト!
   (写真はあまり良くないけれど・・笑)
   と~っても美味しかった💘
次からここのケーキを食べたい✨
高いだけあります。。
1つの値段、とってもお高い…!笑
それから、いちごのタルトを食べて
さっき果物たっぷりのゼリーも食べて
今日は食べ過ぎ食べ過ぎな1日でした。

学校のこと、前向きにまた戻れて
頑張れそう!
気楽に気楽に過ごせるといいな。
週末、妹と弟の学習発表会👸
おばあちゃんは行くみたい。
おじいちゃんは留守番するみたいだから
一緒に待ってよう。

2013.10.27    日曜日

気楽に♪ 気楽に♪
1歩ずつ