だら~


5日ぶりʕु-̫͡-ʔु”
…悩みに悩みまくり、今週も学校には
行けなかった。
重たい気持ちでずっしりしてたけど、
時々目を背けながら耐えた。
笑えない…って思ってたけど、
なんとなく・・
笑いたくないんだな~と自分で自分の
ご機嫌とりをしているような気持ち。
どんどん落ちていく怖さからか
焦りからのことなのかは分からない
けれど、必死に今の現実を守ろうと
ピン…と張り詰めていてすごく息が詰まる空間ができた🎈
その中で、妙に冷静な自分が居る。

張り詰めているはずなのに、
たまにぼけっとしている自分がいて
少し安心したり。
どこか、自分を見守っているような
いつも悩むときの雰囲気と少しだけ
違った。
心地は少しも良くないけれど、
危なくなりそうな瞬間に細い糸で
止められているような気がして
すごく難しいってはならなかった。

いつもと違った疲れになった。

お家の方に来て、昨日の夜は
ちらし寿司。
私は生魚が食べれないけれど、
おばあちゃんが作るちらし寿司は
小さい頃から食べているから好き。
前は、お魚屋さん🐟とお寿司屋さんを
してたから安心して食べれる。
蓮根のはさみ揚げが美味しかった(˘⌣˘*)

今日は、(もう日曜日だけど…)
お昼にいつも混んでいて行けなかった
中華料理を食べに行ってきた🌟
中華は大好きだから嬉しかった~!
量が多くて大変だったけど、
とっても美味しかったd(-_^)good!!
近いからまた行きたいな。

日曜日、今日はいろいろ必要なものを
買いに行く予定。⁼³₌₃
もう、3時過ぎたから早く寝なきゃ
なんだけれどお昼寝とよるご飯の後にも
寝てしまったから寝れない・・・
おばあちゃんのところのこたつで
横になってたらいつの間にか寝てた…😅
寒い時期のこたつ危ない。笑

2013.10.27  

もう27日…!
10月も終わってしまう。
妹とママさんの誕生日も終わって。
早い。早い。早い。

自分の部屋と妹の部屋を住み始めてから
区切ってたけど、兄弟3人で協力して
1つの部屋にした⭐
こたつを置こうと思ったら、
揃ってなくて微妙〜な感じになって
しまった。。
少しずつ、部屋のもの揃えたいな。