✧素敵✧


ブログを思うままに書いて
更新した後、読んで変なところを
直してと。
毎回しています。
つい今更新したものも、もちろん…!
変な部分あったけどめんどくさいから
ほっとこう。
めんどくさいのに、また書く。
この感じ変だよな~(笑)

話変わって、
寒くなってきたから
おふとん追加。
毛布2枚におふとん1枚。
とても暖かい。
このまま寝ると、ふとんを蹴飛ばして
朝方寒くて起きる。
ついでにおトイレ済ませる。笑
ふとんを直して、そろっと入って
寝る。この瞬間が冬のしあわせ◡̈。
今度は、何も気になることないから
すぐねむれる。記憶が遠退くどころか
そこだけもわっと無くなっていつのまに
か起きる時間。(*_*)
この瞬間が冬の悲しみ。

雪が降った⛄朝は寒いけれど、
思わず喜んでしまう。
でも、雪の降る日が多くなると
だんだん、嫌いになってくる。
初めは楽しかったり
嬉しかったりするのに
だんだんだんだん少しずつ
嫌いになっていったり
つまらなくなってきちゃう。
なんだか、ずっとこのループを
している気がする
まだ14年しか生きてないけど

これからもこんな感じかなぁ・・・
そうだろうな~きっと。
ポジティブ思考の人になりたいんだけど
ヘタに私ポジティブ!✨ってして
疲れちゃうタイプだと思うから
なかなか踏み込めないでいるけど…笑

また日付け変わるまで起きてる。
12時前に寝たのは、、
土曜日か。
まあ、してる日もあるのはある。
中学生はこのくらい普通…?

2013.10.17

今夜は充電器がんばってくれてる。
イナズママークが消えない~!good!!
その調子でまだがんばってくださ~い
f:id:romanesco88:20131017002341j:plain
森絵梨佳さん。
とってもかわいい💓綺麗!
こんな雰囲気の人になりたい。
レベル高い…!笑(・ิ∀・ิ๑)
素敵✧