充実の日。


今日は
なんだかとても充実していた *.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
午後から、新しいお家に行って
勉強して、家族全員でごはん食べて、
お風呂入って、親友グループとLINE
して💓
いつもより、気持ちが落ち着いている分些細なことが嬉しく思えてしあわせな
気持ちになる。(*ᵛ ᵕ ᵛ)

最近、勉強してなかったから学校に
行ったら自習の漢字をしたりして
ひょろりとすり抜けて逃げたり…😅
そんな過ごし方ともおさらばさ~
今日、ばーーーーっとまとめて勉強
したから大丈夫。
これで、勉強面の不安はすっきり…!☆
とはなってくれなくて、まだまだ全然
追いついてないじゃないか~!と思う
反面、がんばったがんばったと褒める
自分もいるから今夜は大丈夫。
d(-_^)good!!
自分でいつも自分を追い込んでるのに
泣くような自分とはさらば!したいな~

あした、行けなそうな自分がいて
怖い。
なになに…なにがだめなの?
さっぱりわからん。
眉間にしわを寄せてくちびる突き出して
内面の自分と通信📶
…自分で書いて意味がわからない
分からないけど、わかる時がくるかも
しれないから消さないでおこう。

2013.10.16    

 大雨→台風→お天気になる☀
すぐ台風は行ったみたい…
あっという間の台風だったなぁ。
でも、凄かった。

毛布2枚にお布団準備して
長袖をインして、もこもこパンツ。
2歳児みたいな格好をして寝ます。
腹巻きは残念ながらお洗濯中ʕ•͡દ•ʔꋧ