がんばれた。

早い時間に寝てしまった…。
そして今、目覚めてしまった…。
眠さに耐えられなかった… zzz🌛

メールの返信もお風呂も明日だっ🐼

日付変わっちゃったけど、今日は11時頃から、4時半頃まで学校に居れた。
今週1回目の登校でした◎
先週受けれなかった実力テストの国語だけ受けてきた。
半分くらいは取れるかな…💭
来週、あとの残りの教科を受けよう。

明日は行けるかな。
少しでも行けるといいな。
それで、明日の塾も順調だといいな…。
最後の金曜日、がんばろう。

2014.9.4

9月はまだ始まったばかり。
1日1日が、充実した気持ちになれるように早寝早起きを心掛けて。
少しずつ勉強も取り組んでいこう。