前向きな気持ち

9時から、3時まで塾で頑張った~。
帰ってきてから、散歩したりして
今、どっと疲れが…。(・ิ∀・ิ๑)
久しぶりに、緊張する所に行って
逃げたくて仕方なかったけど、なんとか
乗り切りました。
点数は、やっぱり良くはなかったけど
意外と丸がついてたよ💮
勉強頑張らねばって、やる気が出た。
がんばるぞ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

あったかい時期は、日が伸びるから
ぼんやり明るい、私の好きな雰囲気。
気分がいい。嬉しいな♪
不安があるのは、良くないね。
心にゆとりが無くなって、どんどん
暗く深くなってしまうから。
不安って思ってしまえば、抜け出すのは
すごく難しいから、なるべく不安要素がたまらないように✶
常に、落ち着いた心でいたいのが理想。
理想ばかりではダメだけど、うすーく
ひろーく夢見て。
頑張るための力にしたいな。

2014.3.29

もう3月も終わってしまう…。
4月に入ったら、すぐに春休みが終わって
新学期の始まりだ。
たっぷり、春休みを楽しまなきゃ!✧