ふわり

唇ヒリヒリ
お肌ピリピリかゆ〜

最近、ニキビの薬塗ってなかったから
また出始めちゃって、残ってたのを…☆
3日目にして、もう薄くなって消えたのも
あって嬉しい♪
ベタベタするのが気になるけど、
頑張って綺麗な肌に✨
このまま体の贅肉も、ほっそりしてくれれば…(笑)
そういかないのが現実…(⁎‾ ❥ ‾⁎)

今日は、たくさん勉強した。
スラスラっとは出来ないから、途中で挫ける。。
でも、頑張りましたさっ。
【出来ないと分かると諦める】
これ、自分の中の悪い癖のひとつ⇡
挫けちゃうと、
もうだめだー…。やりたくなーい…。

少しずつでも、そろそろ卒業しなきゃ。
気分屋なのも徐々に…♪(笑)

さてさて、
気持ちが軽いうちに寝なきゃ。
明日と明後日は学校💨
ちょっとの無理くらいは、頑張れるといいな。
成長したって思えるように努力。

は~。
今日食べた、イチゴとチョコミントのアイス超絶美味しかったな(⑅˘͈ ᵕ˘͈)

2014.3.19