だら~っと❥ꋧ


0:00過ぎて、15日の今日になりました。

週末が終わってしまったから
こっちのお家に帰ってきました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
4時間くらい前のことだけど笑
お風呂入ってきたから後は
寝るだけ…!の状態で帰宅。

布団の中でひとり
吉井和哉斉藤和義を聴いて…♩
今週の予定をどこか考えながら。
いつでも、寝て良いのに・・
むしろ寝なければいけない時間なのに・
なんだか勿体ぶって寝ない…😥🙅
いつもこんなだからいつまで経っても
夜型人間が治らない…(ѳॅ ॄ ѳॆ ू )笑

寝ましょう寝ましょう。
なんて思いながらも、、
後、最低でも30分は寝ないのだろう…

明日は勉強しなきゃ~
憂鬱。学校憂鬱。

2013.10.15    

最近、携帯の充電器
調子悪し…
買い替えかしら…?
今週、嵐のアルバム取りに行かなきゃ
だから出費が・・・
なんとか保たせたい…(ˇ⊖ˇ

妹爆睡。
私も爆睡。
…とはなりませんね。