達成感!✨


疲れた。とプラスに達成感。。
やったっ‼ (๑✧◡✧๑)*

ひとりでまわって、自分から話しかけられないからずっと忙しいフリ。笑
もう、倒れそうだった~
移動するのに、階段降りたり上がったり
話聞くのも体力必要だし・・・
でも、出来てまた少し進めた…(*'-'*)♪
がんばることに慣れていかないとね☆。.:*

良さそうな高校もあったし…‼
目標も出来て、また頑張れそう。。
英語の勉強とっても努力をしないと私には難しいことばかりだろうな…(・ิ∀・ิ๑)wow!*
努力、努力、頑張り、努力。。

まだまだ道のりは長い~
長いから、きっとまた悩むのだろう…
でも、乗り越える…!


2013.10.9    曇り

風がびゅーびゅー🍃
暗くなってきたし、少し肌寒い。
私は長袖を着ようと思っているのに、
弟は半袖半ズボン…笑