…☆♪♪♪

ん~〜~〜
吉井和哉カッコよすぎるー✶
目がキラキラに冴えちゃうのを見つけて
しまった…。。
このDVD欲しすぎるー☆!!
今度、調べてみよう♪♪
今は、どっぷりハマりまくり浸りまくり
だし、よく頭動いてないから今度(笑)
この時間で、目がここまで冴えてるなんて初✶
勉強、みっちりやったさー。
いつもの時間に起きたさー。
でも、でも、余裕で見続けられるー♪
テンション高いの抑えるの大変ー。
とゆうか、
もう、朝方4時じゃないかー。
10時から友達と遊ぶ約束してるのにー✷
こんなんじゃ、寝れないよー(笑)

2日前、やっとこ大きなモヤモヤが消えて、勉強のやる気も出て、元気~✌☆
久しぶりに、スッキリな心で気持ち〜♪
だから、楽しも〜!
たとえ、深い深い夜更かしでも…。

この時間って、テンション危ない…(笑)

2014.3.1